包茎手術をうけるなら!口コミランキングを参考にしよう!【Men Complex】
HOME>アーカイブ>包茎手術をうけるなら!口コミランキングを参考にしよう!

みんなが抱えている悩み

包茎手術を受けようか悩んでいる方に、みんなが手術を受けようと思った理由をランキングにまとめてみました!今後の参考にしてくださいね。

包茎の種類

股間を押さえる男性

包茎の種類には、仮性包茎・真性包茎・カントン包茎の3種類があります。そもそも包茎とは、男性器の亀頭部分が皮をかぶっている状態です。その中で仮性包茎とは、皮をかぶっているけど勃起時には亀頭が出る、自分で皮をむけば亀頭が出るものを仮性包茎といいます。真性包茎とは、自分でも皮を向くことができず、常時皮をかぶった状態のことで、無理にむこうとすると痛みを伴います。カントン包茎とは、自分である程度皮をむくと亀頭が出ますが、皮の締め付けで亀頭に痛みを感じたり、自然に皮が戻らないことをいいます。真性包茎やカントン包茎は自分で治すことが難しいので、クリニックで治療してもらいましょう。

クリニックの選び方

性の悩みって他の人には話せないですよね。クリニックへ行こうと思ったら自分でインターネットで検索して探す方がほとんどかと思います。その際に参考にしてほしいクリニックの選び方として、口コミやランキングを参考にして行けば、クリニック選びに失敗する可能性は少ないです。みんなが行って良かった理由も、口コミなどで書かれていたりしますから「悩んでいるのは自分だけじゃない!」と思えます。また、クリニックのスタッフの対応や配慮、雰囲気なども口コミやランキングなどから参考になることも多いので、迷っている方は調べてみてくださいね。

広告募集中